2007年11月05日

お勧めのお出かけスポットは?

私の友達がよく仙台にやってきます。

「市内を案内してね!!」って言われるのですが、まだ仙台に来て2年目。ここがいいと案内できる場所を知りません。
しかも、車は持っていませんface07
毎回、アーケードの中をブラブラするくらい。
移動に困らずにいける場所でどこかいいところ知りませんか??

教えてください!!



Posted by キューP at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
仙台の 何の 文化を教えたいのかな?   おもてなし?
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月05日 00:20
プリーズ加川さん

コメントありがとうございます♪
文化やおもてなしではなく・・・ただ単に、両親や友達に仙台を案内させるときにです。
どこかないですかね?いつも困るんですよね~(^^;)
Posted by キューP at 2007年11月06日 23:54
るーぷるバスに乗って美術館や博物館めぐりはいかがでしょうか。
美術館のウラのアリスの庭が結構好きです。
これからの季節は寒いかもしれませんが。。。
Posted by tanao at 2007年11月21日 13:55
光の・・・いじめ撃退法
Posted by 新 at 2007年12月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勧めのお出かけスポットは?
    コメント(4)