2011年10月05日

被災地の道路事情

 大震災の被災者の皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。
何か自分に出来る支援はないか、考えながら大したこともできず
苛立ちを感じる日々でしたが、まずは、現地をこの目で見てみようとおもいます。
10月17日より20までの予定で仙台空港から岩手の釜石まで海岸沿いを
レンタカーで行くつもりですが、完全通行止めの箇所などあるでしょうか?
また帰りは遠野市経由で東和、花巻から高速道路で仙台空港まで帰るつもりですが、
釜石-東和間で路面凍結の可能性、高速道路の渋滞(昼、夕)の有無、その他情報を教えてください。



Posted by シモン at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
45号線は迂廻路等ありますが、通行できます。
10月は凍結の心配はないと思います。
高速は、出口で多少混雑する所がありますが、本線での渋滞はないと思いますよ。
ただし、紅葉の時期と重なると道路の渋滞があるかもしれません。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月06日 05:40
きゃっぽり~にょ様
早速のご回答ありがとうございました。当方熊本在住でほとんど事情がわからず、不安でした。助かります。またお願いします。
  シモン
Posted by シモン at 2011年10月06日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地の道路事情
    コメント(2)