2008年12月20日

お正月の過ごし方

皆さんは、年越し、お正月はどのように過ごしますか?

私は、カウントダウンは松島で、元旦は映画を見に行きます。
次の日は初売り。
これが定番になっていますicon12

そろそろ変化をつけようかとも思うので
参考に聞かせてくださいうさぎ



Posted by tanao at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私の年末年始の過ごし方も、毎年定番です。
休まず仕事です(TOT)

日本中がお正月気分で楽しんでいるのを横目に
仕事をするのは、もう慣れましたw
Posted by きおすきおす at 2008年12月23日 06:47
きおすさんへ
お疲れ様です。。。
日本は、いつの間にか年中無休のお店が増えましたね。
そんな皆様のおかげでお正月を
楽しむことが出来ます!感謝です♪
ビールで乾杯!
Posted by tanao at 2008年12月24日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の過ごし方
    コメント(2)