2011年03月05日

オーガニックの講座を開催するレストランやカフェを探しています

仙台で「オーガニックの輪」を広げようと活動しているオーガニックコーディネーターです。

有機野菜や有機珈琲等を扱うレストランやカフェで、食事やお茶を楽しみながらオーガニック講座や茶話会を開催したいと思っています。

有機の食材を扱っているレストランやカフェを営業している方々は、安心・安全で美味しい食事を提供する事をモットーにしているお店も多いと思います。

ぜひ、仙台で「オーガニックの輪」を広げて行くお手伝いをお願い致しますface02
宜しくお願い致しますクローバー





この記事へのコメント
ゆずさんへ
お返事が遅くなってしまいました!
だてBLOGスタッフメゴヒメです。

ちょっと少ないのですが、
3店の情報です。

今さらかもしれないのですが…
ぜひ、HP等も見ていただければと思います!

・ハーブ&ベジタリアンカフェ ノワイヨ
仙台市青葉区北目町3-10 ベルソーレ北目町1F
http://www.frederickpantry.com/

・おひさまや
仙台市青葉区中央4-8-17
http://ohisama-nikoniko.sunnyday.jp/

・Vegetable Dining Pan Flote
仙台市青葉区上杉2-4-26 パル上杉1F
HPがなかったので、食べログのURLです。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003601/

1日も早く、日常の生活が戻り、
どんどん「オーガニックの輪」が広がるのを、
楽しみにしております!
Posted by だてBLOGスタッフメゴヒメ at 2011年03月25日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックの講座を開催するレストランやカフェを探しています
    コメント(1)