2009年03月15日

リサイクルショップ、何処がおススメ?〔売る〕

そろそろsakura春・新学期、家の中を整理したいと思いますicon10
ワンシーズンしか、着てないブランド子供服・OL時代の通勤着ドレスや装飾品など・・
この所忙しく、オークションも出来ませんもので涙
dateだてBLOG』さんにも、フリーペーパーのような「譲ります」コーナーあったら、いいかも?
と言うことで、リサイクルショップを利用している方にお聞きします!
「リサイクルショップ、何処がおススメ?〔売る〕」



Posted by 着物庵 at 12:39│Comments(3)
この記事へのコメント
着物庵さんへ

私もそろそろ家中整理したいです~。

セカンドストリートはいかがでしょうか。(↓松森店)
http://www.2ndstreet.jp/shop/miyagi/matsumori/matsumori.html

大抵のものは、何でも買い取ってくれます。
壊れていないけど売るほどでは・・・
というものも(昔の服とか)思い切って出すと
案外引き取ってもらえたりします。

私は定期的に出しに行っています♪
宮千代店もオススメです(でも子供服が無かったかも。。)
Posted by tanaotanao at 2009年03月17日 13:03
tanaoさま。。
ありがとうございます。
宮千代店が、近いので食器や生活雑貨はそちらにて・・
子供服は知人が「バザー&フリマ」の際に出品してくれると言うことで
お願いすることに♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2009年03月19日 21:22
着物庵様

行き先が決まってよかったです!
無駄なくリサイクル♪ですね。
Posted by tanao at 2009年03月23日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップ、何処がおススメ?〔売る〕
    コメント(3)